2012年5月24日木曜日

夏の準備




今日は朝から1年生への制服販売がありました。制服を販売する業者の方にご無理を願い、朝早くから販売をしてもらいました。

山高にいる二人の技術員さんも敷地内の草刈り。夏の準備をしてくれました。

明日は三重県高等学校総合体育大会。たくさんの生徒と教員が県内各地で日頃の練習の成果を出し合います。来週以降、よい結果をお伝えできればと思います。

【保護者の皆様へ】
 昨日、授業公開の案内を配布させていただきました。例年PTA総会の前に行っていましたが、本年度はPTA総会が学校外で開かれたため、公開授業は平日の開催となりました。どうかご了承いただき、ご参加をお願いいたします。