2012年8月12日日曜日

同窓会総会・懇親会

総会の前に山高13期の中西さんから「式年遷宮」と題した講演

校長から現在の山高の様子を報告
今日、10時30分から伊勢市観光文化会館で「山高同窓会」が開かれました。総会に先立ち、元神宮徴古館館長の中西さんの講演」がありました。続いて総会が行われ、長年会長を努められた池田さんが顧問に、副会長の橋本さんが新会長に選出されました。

総会後の懇親会には、招待期(特に還暦を迎える期と卒業して3年目の期に参加を呼びかけています)の皆さんも含め、会場いっぱいに再会を懐かしむ声が聞かれました。

現在の山高生のがんばりを讃える声や、108歳の方から山高(山女)を懐かしむメッセージも寄せられました。