2012年12月20日木曜日

合唱祭

今日、伊勢市観光文化会館で合唱祭が行われ、1・2年生の14クラスと、PTAのお母さんのコーラスが披露されました。

どのクラスも練習を重ねた成果を十分発揮し、審査の結果次のクラスが受賞しました。

 特別賞「一番手で声を出し、未来へつなげたで賞」は「未来へ」を歌った1年A組、
 銅賞は1年B組「あなたに」・1年E組「ハナミズキ」
 銀賞は2年G組「証」・1年G組「明日への扉」・2年F組「恋に落ちて」
 金賞は2年D組「ここにしか咲かない花」・2E「道」でした。(すべて演奏順)
 校歌にちなんだ最優秀賞であるプラチナ賞は2年E組が受賞し、アンコールで再度舞台へ上がり再演。涙ぐみながら声を出す生徒もいて、感動的なエンディングでした。


 なお、最優秀指揮者賞は2E 東山さん、最優秀伴奏者賞は2Dの森本さんが受賞しました。