2013年3月21日木曜日

終業式とオーストラリア研修6日目

今日は本年度の終業式。表彰伝達式の後、校長先生や進路指導部と生徒指導部から話。その後、離任式が行われました。

そして、離任式。お世話になった先生方ひとり一人からお話があり、生徒会から感謝の意味を込めて花束を贈りました。生徒と教員で花道を作り、学校を離れる先生方の新しい門出を祝福しました。


一方オーストラリア研修旅行団からは今日もたくさん写真が届きました。

今日は学校の外に出て、ペリカンの餌付けやノーラ岬の灯台に行きました。

ペリカンが待ち構えています。

お昼ごはんはホストファミリーが作ってくれたお弁当です。普段の学校の日もこんな感じのお弁当を持たせてくれます。

ノーラ岬の灯台です。灯台の上まで登って絶景を見て来ました。

灯台の1番上です。

下校の様子です。スクールバスが学校の門の前まで来ます。