2013年3月27日水曜日

27日のオーストラリア研修

研修旅行団はオーストラリアの学校で過ごすのは今日が最終日。引率教員からは「あっという間」だったという報告が届けられています。

今日でヘンリーケンダルハイスクールでの授業は最後でした。英語の授業の後でフィッシャー先生から皆で写真を撮ろうという提案がありました。

ランチの様子です。バーベキューセットでたくさんのソーセージを焼いてくれました。

バディも一緒に食事をしました。

食事の後、アンドリュー校長先生から一人ひとりに修了証が手渡されました。今日はホストファミリーと過ごす最後の夜です。全員大きな怪我や病気もなくヘンリーケンダルハイスクールでの学校生活を送ることができました。