2013年6月5日水曜日

体育祭

9時開会式で、校長先生の挨拶から始まり、次いで
生徒代表による宣誓がありました。
準備体操をしっかりして、
トラック競技の男女100m予選から始まりました。
障害物競走もあります。
フィールド競技では男子走り高跳びや女子走り幅跳びがありました。
途中でたけのこ保育園の園児による招待演技がありました。

大なわとびは学年ごとにクラス対抗になります。
 綱引きも同様にありました。
 1年の学年種目は竹バトンでした。
2年の学年種目は4人5脚でした。 
3年の学年種目はムカデ競争でした。

100m決勝があり、男女400mリレーで競技は終了です。 
表彰式で学年ごとに優勝クラスに賞状と優勝旗が贈られました。

生徒主体の整然かつスピーディな運営ですばらしい体育祭でした。